江原サイクル 江原サイクル
  Q&A
 
  ●商品梱包に付いて
商品は、完全組立、調整済み、電動自転車は充電済みの状態で、各部梱包させて頂いています。
お客様からご注文頂きました大切な商品を、輸送中の破損、損傷等から防ぐ為、
当方で特注し、使用しております、自転車1台分の梱包箱に商品を入れ発送させて頂きます。
商品到着後、梱包を解いて頂ければすぐ御乗り頂ける状態になっております。
ご安心下さい。
ご注文時に、ハンドルの高さなど、低い方が宜しい場合は、御連絡下さい。
高さを、標準設定よりも低くし調整させて頂きます。
特に御要望が無い場合は、標準の高さにて調整させて頂いています。
   
  電動自転車のお届けに関しては、新しく「手間ナシ宅配」を導入させて頂きました。(例外あり)
  お届け時、お客様に御手間を掛ける事なく、商品をお受け取り頂く配送方法です。
  商品、お届けの際に配送員が商品梱包箱を開梱、商品を取り出し梱包材を解き、商品を
  お引渡しをさせて頂きます。梱包箱、梱包材も回収し、持ち帰りますのでゴミを残しません。
 
  小さいお子様のいるご家庭や、年配の方に商品をお受け取り頂く際に、電動自転車などの
  重量が重く、大きな商品を開梱、梱包解き、梱包材の破棄等の作業は、大変な事と思います。
  お客様に届いた時点で、御手間、ご面倒をお掛けする事無く、すぐにお乗り頂ける事を前提とした
  新しい配送方法になります。
   
  手間ナシ宅配に関しては、お届け日、お届時間帯等のご指定も可能です。(配送地域により指定不可もあります)
   
  「手間ナシ宅配」は、重量の重い電動自転車に限ります。(一部機種、例外があります)
  商品に「手間ナシ宅配」の記載がある商品が適応機種になります。
   
   
  エスマナ配送 地区限定 東京・神奈川・千葉・埼玉 のお届けは、エスマナ社、もしくは当社からお客様に
  ご都合の宜しい配送日のご都合を御伺いさせて頂きます。
  商品をお届けした際に、保証書、書類関係、操作説明をさせて頂きます。
  ハンドルの高さ、サドルの高さ調整も致しますので、お気軽に申し付け下さい。
  商品配送時に、開梱、梱包解き、梱包材の回収を致しますので、お客様の御手間をお掛けしません。
  有限会社 エスマナ は、メーカー、大手企業、個人のお客様の出張修理・メンテナンスを行う専門会社です。
  知識・技術も豊富な自転車技師資格を有したプロがお届けさせて頂きますのでご安心下さい。
   
  その際、エスマナ社の配送日程とお客様のご都合が合わない場合、納車が遅れてしまいますので
  お客様のご理解を得て、手間ナシ宅配に代わる事が御座いますので、ご理解、ご了承下さい。
  手間ナシ宅配に代わる場合、サイズにより送料が変わりますので、予めご了承下さい。
 
 
  企業・会社・自営業・店舗宛配送に付いては、当社指定配送便となります。
  お届け時間等の御指定はできません。基本的に午前中のお届けになりますが、天候、交通状況により
  午後便のお届けになる事もありますので、予めご了承下さい。
  日、祝日、祭日等のお届けはできません。日、祝祭日を除く、月~土曜日のお届けになります。
  お届け後、梱包、開梱、回収サービスはありません。ご了承下さい。
   
   
  ご来店、引取りに付きましては、ご購入時に納車日をお伝えさせて頂きます。
  お客様のご都合でご来店下さい。
   

下記のように、商品を梱包させて頂いています。
組立・調整・試乗後、
車体をワックスにて清掃し
梱包する前の状態です。
   
   ハンドル周りを全体的に
   エアキャップで梱包します。
   その上からクッション材を使い
   2重に梱包し、布テープで
   しっかり固定しています。
                           
車体フレーム、ペダル、
チェーンケース、モーター、
バッテリーなど各部を
エアキャップで梱包します。

メインフレーム、リアフレーム、前後ドロヨケ、フロントフォークなどにも、エアキャップでしっかり梱包します。
フロントカゴの中に保証書、取り扱い説明書、充電器が入っています。(充電器もエアキャップで梱包済み)

 
 輸送中の破損、損傷等から商品
 を守る為、自転車1台分の特注箱
 を使用しています。
 
 梱包した商品を入れた様子です。  ペダルも箱の中に収まりますので
 輸送中も安心です。
 
 梱包箱、上蓋を丁寧に閉じます。
   
 
 梱包箱の上面にも配送上の
 注意事項とお客様から指定された
 到着日時を配送ドライバーに
 わかりやすく記載致します。
 
 上記梱包過程を経て、完成です。
 
   
上記のような梱包状態で、御客様にお届けされます。
梱包に際しては当社スタッフが1台、1台丁寧に梱包させて頂いています。
商品到着後、梱包を取り除いて頂ければ、すぐに御乗り頂ける様、ハンドルも固定されています。
梱包材を取り除く際、カッターなどをご使用頂く時は、取り扱いにご注意下さい。
梱包材を取り除く際、カッターの刃で商品にキズを付けない様、梱包材をお取り下さい。
商品保証書、商品取扱説明書をお読み頂き、ご確認下さい。
商品到着後、商品の取り扱いに際して、御不明な点が御座いましたら御連絡下さい。

店舗名:「江原 サイクル」
〒333-0862
埼玉県川口市北園町12-5
TEL:048-265-1836
FAX:048-265-1987
営業時間: AM 9:00 ~ PM 8:00
定休日  : 毎週月曜日 
 mail   :  eharacycle@ybb.ne.jp